ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで、晩御飯の店を探しています。 牛タンの美味しいお店はありませんか?

ribboncebon

質問

非公開非公開

東京駅近くで、晩御飯の店を探しています。
牛タンの美味しいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅中や近くにはおしゃれでおいちーお店がいっぱいあっていいぺこなー♪
おいちーお店がいっぱいあるぺこから友達と楽しめるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

牛たん荒八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131647/

東京駅付近で、牛タンがあるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

仙臺たんや 利久 東京駅店 (センダイタンヤリキュウ) - 大手町/牛タン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13194896/top_amp/

駅構内ですが、名店の味が頂けますよ。リーズナブルですし良かったらチェックして見てください。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

伊達の牛たん本舗 KITTE グランシェ店(東京/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000844167/

キッテの中のこちらのお店はいかがですか?おいしい牛タンが食べられますよ。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

杜 - 東京/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150700/

こちらのお店はいかがですか?
牛タンももちろんとてもおいしいですが、牛タンカレーも変わっていておいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ribboncebon

ribboncebon

非公開

みなさん有難うございました!
全部行きたいのですが、いっぺんに行けないのが残念!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line