ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日でディナーがお洒落で美味しいところを探しています。

みーや

質問

彼女の誕生日でディナーがお洒落で美味しいところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は横浜ならどこでもいいぺこか?あとよければ予算もききたいぺこ!

みーや

みーや

20代

横浜駅周辺でお願いします!
予算は3000〜6000円ぐらいです!

ハリー

ハリー

非公開

Resort&Dining LIME GARDEN 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185008/

こことかどうでしょ?
夜景の見えるカップルシートのあるおみせですごく雰囲気いいですよ!
予約は必須だとおもいます!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

イタリアン レストラン リトル キャット - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006553/?lid=header_restaurant_detail_menu

誕生日特別コースのあるイタリアンレストランはどうですか!メッセージプレートつきのケーキはもちろん、サプライズなどもお手伝いしてくれる温かい店員さんたちのいるお店ですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

Sens Colonial Beach - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b866501/

こことかどうですかね?
夜景が綺麗に見えるおみせでディナーのコースが3500円からあるのでオススメですよ
バースデーディナーにはもってこいかと

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ザ・カフェ (The CAFE) - 元町・中華街/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000136/

本格的なフレンチをリーズナブルに食べることができるお店です。雰囲気も落ち着いていておすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

BISTRO RUBAN (ビストロ リュバン【旧店名】シャンハイリュバン) - 横浜/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012831/#rst-data-head

横浜駅から徒歩3分のお店です!
美味しいフレンチがいただけます。
予算内でコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line