ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で和食の食べられるお店ありますか?50代女性2人でいけるようなお店探しています。

パキ

質問

東京駅付近で和食の食べられるお店ありますか?50代女性2人でいけるようなお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って広いぺこよなー!
いろんなものがあって、ついキョロキョロしちゃうぺこ!
そして、外観のレンガの感じがとってもオシャレぺこよなー♬
なんだか優雅な気分になっちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

レゾナンス
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020122/

東京駅付近でオススメの和食が食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

一平 日本橋店(いっぺい) (日本橋/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000007319/

八重洲のこちらの小料理屋さんはいかがですか?今の時期はおでんが美味しいお店でゆっくり食べて飲めますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

日本橋 老舗屋(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243601/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅徒歩2分の好立地です(*´꒳`*)
上質なテーブル個室・掘りごたつ個室有るので、ゆったりくつろげるかと思います。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

金の独楽 - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店で和食がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line