ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で2軒目によさそうなバーとか教えてください。 1軒目は新宿三丁目付近です。

ぺこ

質問

新宿で2軒目によさそうなバーとか教えてください。
1軒目は新宿三丁目付近です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゃあ二軒めは二丁目いってみるぺこ?楽しい夜になるぺこよー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

シャンデリアのある素敵なバーですよ!
今の時期は牡蠣が美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

HANABI (ハナビ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028078/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です!
大人の雰囲気で、豊富な種類のお酒が楽しめますよ♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

カルーソー - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111408/

こことかどうですかね
いいかんじのバーなので気になる人とデートにもいいと思いますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

ありがとうございます!
誘えたら行ってみたいと思います!

ぺこ

ぺこ

30代

そういう感じになれなくて帰宅してます(u_u)

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

そうですか…次、頑張ってください(^^)
応援してますね(o^^o)

ぺこ

ぺこ

30代

ゆうこまま、ありがとー!>_<

関連度の高い質問

facebook

twitter

line