ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人との忘年会を考えてます。 予算は上限4000円程度までで、人数は4人です 場所は大通り付近にていい場所教えて下さいm(_ _)m

さいてぃ

質問

友人との忘年会を考えてます。
予算は上限4000円程度までで、人数は4人です
場所は大通り付近にていい場所教えて下さいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達は大事ぺこー。
おいちー夜ごはん食べてもっと仲良くなるぺこ♡

どっさーん

どっさーん

30代

ぶあいそ 南3条店 - すすきの/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1008069/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店で忘年会いかがですかー?
本格的なもつ鍋が食べられますよ♪飲み放題付きのコースがご予算くらいであるますよ(*^ω^*)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

地中海レストラン&バル ALEGRIA(アレグリア)(札幌すすきの/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t03jacr0000/?back_id=h883700&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるお店です。雰囲気もいい感じだしコスパもいいですよ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

炭焼き×肉バル カーニバル 札幌駅北口店(札幌/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100001265680/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね♡♡
寒いので風邪には気をつけてください(^^)

お店をチェックする

さいてぃ

さいてぃ

20代

『どっさーん』さん、『aripmama』さん、『りっちゃん』さん回答ありがとうございました‼︎‼︎
参考にさせてもらいます‼︎

どっさーん

どっさーん

30代

楽しい忘年会を〜( ´ ▽ ` )ノ

mamap

mamap

30代

忘年会楽しんでくださいね〜^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line