ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成人式のあとに友達数人と晩御飯を楽しめるお店を探しています。値段は1人3000円ぐらい。個室希望です。よろしくお願いします!

サカモト

質問

成人式のあとに友達数人と晩御飯を楽しめるお店を探しています。値段は1人3000円ぐらい。個室希望です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成人式。もうそんな時期ぺこな
もう一年たつぺこな。びっくりしてますぺこよ、、とりあえずハタチになって、お酒のみすぎないよーにきをつけるぺこよ!

maaaai

maaaai

10代

CHAKA (チャカ) - 電鉄出雲市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32000456/

出雲でしたらこちらがおすすめです。
成人式後にワイワイできますよ。
洋食、個室ありです

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

Ocean Dining 海豚 (イルカ) - 出雲市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32002815/

こことかどうでしょ?
コースが2500円からありますよ!
個室の席もあるんですが10人からなんですよねー💦
でもリーズナブルにおいしく楽しく飲んで食べてできるのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

アイガテ - 電鉄出雲市/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32004161/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

アメトークでも紹介されたことのある美味しいポテサラがあるお店どうですかー!
コースで2800円です。3時間飲み放題つきコースだと少しオーバーの3500円です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line