ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安、新浦安近辺。 メニューにうどんあるお店。 移動はクルマです。 お願いします!

200peco

質問

浦安、新浦安近辺。
メニューにうどんあるお店。 移動はクルマです。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に、今からおいち―お店行きたいぺこな!
お子ちゃまも大人も大満足のおいち―お店、みんなに教えてもらうぺこ♪

美恵

美恵

20代

古式手打ちうどん 藏 - 新浦安/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12030773/

駐車場のあるおうどんのお店が新浦安にありますよ。手打ちうどんなので食べ応えのあるもちもちうどんで、つゆまでしっかり美味しいですよ!

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

ありがとうございます!m(_ _)m

kuma

kuma

20代

めん秀(浦安/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000783289/

こちらのお店はどうでしょうか。コシがあるうどんやそばがいただけますよ。他にも丼ものなど、おいしいと人気のお店なのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

そば処 かね政 - 浦安/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12002704/top_amp/

ここはどうですか。浦安駅からもすぐ近くですよ。昔からある、おいしいうどん屋さんで安心してお食事できます。蕎麦もありますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

いづよし(浦安/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000454916/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね♡♡
寒いので風邪には気をつけてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line