ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄周辺で1人でも飲めるお店教えてください! 予算が5000円くらいだと嬉しいです!

tmp_user

質問

栄周辺で1人でも飲めるお店教えてください!
予算が5000円くらいだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

まいちー

まいちー

30代

居酒屋おかず - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23037301/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店でカウンターがあるので一人でもゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

奥志摩 錦店 - 栄/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23033223/

こちらいかがでしょう!
カウンターがあるので気軽に1人でも楽しめるお店です。
海鮮が美味しいお料理ですよー

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

メニュー(料理) : choinomiワイン酒場 錦三本店 (【旧店名】ちょいのみ酒場 錦三ワイン場)[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23039777/dtlmenu/?menu_type=1

ぶらりと立ち寄るのにおすすめですよー。ワイン好きなのでよく行きます。
バケツの牡蠣が豪快でしたがひとりでペロリと食べられました。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

鉄板焼 居酒屋 じゅう屋 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/ecd1529d-fdd5-41b1-bd1e-d35a83117918/

こちらはいかがですか?
覗いて見てくださいね♡♡
寒いので風邪には気をつけてください(^^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさん昨日は回答ありがとうございました!
昨日はワイン酒場に行ってみました!
牡蠣がたくさん食べられて満足でした。
今回行けなかった店もまたの機会に行ってみようと思います*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line