ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生がある程度騒いでも怒られない居酒屋を探しています。普段は吉祥寺のいちのじゅうに行くのですが新規開拓したいです、中央線沿いであれば吉祥寺駅でなくても構いません。 人数は10数名で予算は3000円です。

ゾブ

質問

大学生がある程度騒いでも怒られない居酒屋を探しています。普段は吉祥寺のいちのじゅうに行くのですが新規開拓したいです、中央線沿いであれば吉祥寺駅でなくても構いません。
人数は10数名で予算は3000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ヤマモト

ヤマモト

20代

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん
0422-46-2417
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

こちらはどうですかー?
賑やかなお店なので少し騒いでも怒られないかとは思います笑
リーズナブルながら楽しめると思いますよー♫

お店をチェックする

maimai

maimai

30代

全席個室居酒屋 柚きらり~KIRALI~ 吉祥寺店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13097545/top_amp/

学生さんが沢山利用されているお店のようですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line