ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで子連れベビーカー有りで入店できるランチの美味しいお店はありますか?( ∩ˇωˇ∩)

たかみなみ

質問

新宿あたりで子連れベビーカー有りで入店できるランチの美味しいお店はありますか?( ∩ˇωˇ∩)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れぺこなー!いっしょにおいちーランチをたべるということぺこな。うらやまちーぺこよ

ハリー

ハリー

非公開

http://shinjuku.odekakebaby.net/kichiri%20mollis%20%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%80%9A%E3%82%8A%20%E6%96%B0%E5%AE%BF%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%B1%8B%E3%83%93%E3%83%AB

こことかどうでしょ?
ベビーカーでの入店もオーケーですし離乳食の持ち込みも大丈夫なお店です!
赤ちゃん連れだとランチもリサーチしてかないとだから大変ですよねー💦

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

タバサ 新宿店 (TABATHA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110542/

新宿で子連れランチするときはいついつもこちらを利用してます。
キッズメニューもありますよ!
ガレットが美味しいです!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェランチどうですか!天井が高くて、テーブルやお席も広々とした店内で、ベビーカーも、普通に持ち込んでも余裕のあるお店ですよ!子連れでランチはここがオススメですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿駅から徒歩1分のお店です!
こちらではお子様向けの絵本が置いてありますよ♪
子連れのお客さんが多いです。
料理も美味しいので、よろしければ行ってみてください♪

お店をチェックする

たかみなみ

たかみなみ

20代

みなさまありがとうございます!
タバサが家から比較的近いので行ってみようと思います!ガレットおいしそー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line