ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日にサシ飲みするんですが、あまり騒がしくない感じで会話のできるお店さがしてます。 元取引先の方です。

えこ

質問

明日にサシ飲みするんですが、あまり騒がしくない感じで会話のできるお店さがしてます。
元取引先の方です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えこちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八彩懐石長峰
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030812/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

プライベート個室×肉バル GABURICO ガブリコ 銀座並木通り店(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161190/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のバルです。個室もあるので落ち着いて食事ができますよ。

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

ありがとうございます。やっぱり予約でいっぱいでした。
残念、次回こそは!

mamap

mamap

30代

カスケード 銀座(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031029/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店です。明日もまだ空いているみたいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line