ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい「ちゃんこ鍋」を食べたいです。 金額問わず!

弥七

質問

美味しい「ちゃんこ鍋」を食べたいです。
金額問わず!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金にいとめはつけないぺこな!
ごっつぁんですぺこ!

ニャース

ニャース

30代

蔵之助 (くらのすけ) - 池袋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13010691/

こことかどうでしょ?
池袋なら定番すぎますかね?
相撲好きな方々たにまちさんの意見も取り入れたちゃんこがおいしいですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

連家 池袋店 (レンカ) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037682/#rst-data-head

池袋駅から徒歩5分のお店です!
美味しいちゃんこ鍋と海鮮がいただけますよ♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

料亭 時葉山 (ときばやま) - 菊川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13018006/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ちゃんこの本番、両国の近くなのですが、相撲部屋を改造した様な店内でした。
ちゃんこも美味しかったのですが、手羽先がとても美味しかったです!

お店をチェックする

葵

20代

蔵之助 (くらのすけ) - 池袋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13010691/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちら、柚子ゴマのちゃんこや味噌ちゃんこなど、力士を応援する人たちからの情報で旬な素材を使用しているお店で、美味しいですよー!

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

蔵之助、有名なお店なのですね!

どの味がおすすめですか??

たかみなみ

たかみなみ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035166/

こちらならアクセスが良いかと思いますし新宿近郊では評判がいいですよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

蔵之介ってしょうゆちゃんこがメインかなと思ってたんですが今見たら味噌キムチ風ちゃんこなべとかもあるらしいですね!
うわーどっちもうまそうー!(笑)

葵

20代

蔵之介、味噌キムチちゃんこ
めっちゃ美味しかったですよ!
ピリ辛なのであったまりますし、寒い日にオススメです!

弥七

弥七

非公開

ありがとうございます!蔵之助、行ってきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line