ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、食べログ3.5以上レベルのお店教えて下さい! クリスマスデートとして行く予定ですが、雰囲気より美味しさ重視でお願いします。

なおと

質問

横浜駅周辺で、食べログ3.5以上レベルのお店教えて下さい!
クリスマスデートとして行く予定ですが、雰囲気より美味しさ重視でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ夜ごはんは、雰囲気の良いお店をご希望ぺこな!
愛を語るのにぴったりなお店、みんなに教えてもらうぺこ―!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

サンスコロニアルビーチ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036618/

横浜でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

かなりリーズナブルにんですが、美味しくて皆様の評価もやはり高めです。
人気があるので予約取れるかは分からないですが、良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035347/

空きがまだあると良いのですが、こちらのお店は雰囲気も良くお料理もとても美味しかったですよ!
是非ご検討してみて下さいね★

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

GLASS DANCE 横浜 - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013782/

駅からのアクセスが良く、ローストビーフがとても美味しいお店でした!
クラフトビールの種類も豊富です。
こちらも良かったらご参考にどうぞ!

お店をチェックする

り

20代

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらおすすめですよ(^^)
雰囲気もいいですしお料理も個人的には美味しいと思います!
ぜひ参考にしてみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line