ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の心斎橋から難波あたりで、美味しい焼き鳥やさんを探しています。 いつもは、えんや難波店によく行くのですが、たまには違うところに行きたいと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします!

kwmt

質問

大阪の心斎橋から難波あたりで、美味しい焼き鳥やさんを探しています。
いつもは、えんや難波店によく行くのですが、たまには違うところに行きたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥好きぺこな!いいぺこなー!今日は花金たのしむぺこよ!

まりまり

まりまり

非公開

難波 炭焼笑店 陽 - 難波/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053755/

えんやもおいしいですよね!
ここもじゃあ行ったことあるかな、行ったことあったらすみません(笑)
おいしいやきとりがリーズナブルに食べられてわいわいするにはもってこいかとー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

炭焼きっちん 祐星 - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069426/

こことかどうですかね?
ここの居酒屋やきとりもおいしいんですがお魚の料理もありますよ!
コースとかもあったのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

心斎橋かわぐち - 心斎橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011662/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

ジューシーな鳥料理が食べられる居酒屋どうですか!焼き鳥はここが1番美味しい!という人も多いですよー!駅からちょっとのところにありますよ。

お店をチェックする

kwmt

kwmt

30代

みなさん、回答ありがとうございます!どれも美味しそうで迷います!汗

キャスパー

キャスパー

30代

北新地 鳥屋 なんばCITY店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k195080/

駅近で、18時前入店はお得ですよいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line