ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月28日 新宿で20時から女3人で飲むのですが、単品3時間飲み放題、または飲み放題コース料理付き3時間 やってるとこあったら教えてください。 この時期は 2時間制限になるところがほとんどで、見つけられません 予算は3000円から4000円で、料理の内容によりますが、出して4500円まで。 場所は新宿が一番ですが、渋谷から池袋の間ならOKです。 飲み放題はビールが入ってるところで、どこかいいとこあったら教えてください

ゆう

質問

12月28日 新宿で20時から女3人で飲むのですが、単品3時間飲み放題、または飲み放題コース料理付き3時間 やってるとこあったら教えてください。

この時期は 2時間制限になるところがほとんどで、見つけられません

予算は3000円から4000円で、料理の内容によりますが、出して4500円まで。

場所は新宿が一番ですが、渋谷から池袋の間ならOKです。

飲み放題はビールが入ってるところで、どこかいいとこあったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろんなドリンクたくさん飲めるとたのちーぺこよな!
賑やかな新宿で飲み放題楽しむぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アジトグレイス渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/

渋谷の美味しいビールが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、4500円以下で食べれるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

炭火 × 個室居酒屋 吉宗‐YOSHIMUNE‐ 新宿店 コース:【ぐるなび限定】3時間飲み放題『一押し柚子モツ鍋と和牛ステーキ付の特選コース』料理9品/4980円⇒3980円 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/plan/ga13301/plan-reserve/plan/plan_list/:c34

こちらの個室居酒屋はいかがですか?和食が美味しいお店で飲み放題を3時間ですよ。生ビールも含まれます。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

今電話で確認したら、12月は2時間制限でした

ゆいP

ゆいP

30代

すみません、失礼しました

ゆう

ゆう

40代

とんでもないです。私もここは大丈夫なんじゃないかと思いました。コース開催通年って書いてるし、あとだいたいは金 土日2時間制限ってかいてたり、するんですよね。 渋谷にもあって全室個室が気になっていたので、別の機会に行きたいと思います

ゆう

ゆう

40代

結局 料理はちょっとですが、 カラオケ コートダジュールのカジュアルコースで決まりました。

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line