ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で1対1で取引先の方と飲みます。 5000~8000円くらいのレンジで個室のあるところを探しております。 特にジャンルは問わないです。 よろしくお願いします。

ひろき

質問

恵比寿で1対1で取引先の方と飲みます。
5000~8000円くらいのレンジで個室のあるところを探しております。
特にジャンルは問わないです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これは大事な飲みぺこな。
みんなにこれでイケるってお店教えてもらうぺこよ!

みみみ

みみみ

20代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

広尾よりですが、ここおすすめです!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

恵比寿駅から徒歩数分のところにあるお店です!
半個室と個室があります。完全個室は一つなので早めの予約がおすすめです。
料理も美味しいと評判です。

お店をチェックする

葵

20代

時しらず - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189229/

恵比寿駅西口徒歩2分にある居酒屋さんです。お座敷で扉付きの個室があります。お洒落な雰囲気で創作和食が楽しめますよ!接待に是非!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

こちらお店、打ちっ放しコンクリートにグリーンで雰囲気もよく、おススメです(∩´∀`∩)
食べログの評価もっと高くていいのになぁーと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line