ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と二人で美味しい餃子が食べたいです。 土日の昼または、平日の夜開いているお店で、予約できるところを探しています。

あんこ

質問

友人と二人で美味しい餃子が食べたいです。
土日の昼または、平日の夜開いているお店で、予約できるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座天龍
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/

銀座の餃子が美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

銀座天龍 (ギンザテンリュウ) - 銀座一丁目/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/?lid=header_restaurant_detail_map

最古の中華屋さんです!
餃子、外パリ中ジュワで美味しいです!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

京華小吃 (ジンホア 銀座) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165585/

こちらのお店はいかがですか?
年末年始のみお休みでランチもディナーもやっています。餃子もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

ありがとうございます‼️
どちらも要チェックですね。

小籠包が気になったので、京華小吃さんに行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line