ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤レンガ倉庫付近でクリスマスディナーがあるお店を探しています 予算は〜7000円くらいで考えています

sb

質問

赤レンガ倉庫付近でクリスマスディナーがあるお店を探しています
予算は〜7000円くらいで考えています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

グリルドエイジング・ビーフ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052655/

横浜でご予算7000円以下のお店ペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ディープブルー横浜 (deep blue yokohama) (みなとみらい/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000711100/

こちらのお店はいかがですか?
いろんなコースがあるので予算にも合うかと思います。雰囲気がとてもいいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

アクアオリビン(地図/写真/関内・馬車道/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ay18rwhk0000/

こちらのフレンチはいかがですか?カジュアルのお店ですがとてもおいしいご飯が食べられるのでクリスマスにオススメですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/top_amp/

みなとみらいまで歩いて移動できるのでしたらこちらかオススメですよ。壁一面にみなとみらいの夜景が見えます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line