ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で朝9時から開いている、電源とWi-Fi完備のカフェでおすすめありませんか? 多すぎて選べなくなってしまいました…… できれば内装が可愛かったり、オシャレだったりするとテンション上がります!

しお

質問

渋谷で朝9時から開いている、電源とWi-Fi完備のカフェでおすすめありませんか?
多すぎて選べなくなってしまいました……
できれば内装が可愛かったり、オシャレだったりするとテンション上がります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるほどぺこな。少数精鋭の作業できるカフェいるぺこな。
ふふふ、ペコッターに質問したのは間違いなく成功ぺこよ。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です!
バーのようなお洒落なお店です。
電源、Wi-Fi完備ですよ♪

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

カフェ クロワ (cafe croix) (渋谷/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002007/

私のお気に入りカフェはここです。ソファ席もあるのでゆっくりするのも使えるし、仕事してても怒られないです。打ち合わせしてる人も多いですよぉ。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷センター街にあるお洒落カフェどうですか!Wi-Fi電源完備で個室もありますよ!24時間営業?だったはずです!大人な雰囲気で落ち着くのでよかったら^_^

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

ここ電源wifiともにあったはずですー!
お店の外観からかわいくておしゃれなのでオススメですよー!
よかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line