ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@新百合ケ丘駅 ゆっくり話しながらランチできるお店探してます☺︎ ※ピザ以外。 生姜料理のお店に行きたかったのですが、本日お休みでした٩(•౪•٩)..

Medū

質問

20代女性

@新百合ケ丘駅

ゆっくり話しながらランチできるお店探してます☺︎
※ピザ以外。

生姜料理のお店に行きたかったのですが、本日お休みでした٩(•౪•٩)..

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

M

M

30代

おひつ御膳 四季五感 新百合ヶ丘店(新百合ヶ丘/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58505/100001228021/

おいしい和食がいただけるこちらのお店はどうですか。メニューも色々と選べるので良さそうですよ。ボリュームもありお値段はリーズナブルなのでオススメです。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

GATTI (ガッティ) - 新百合ヶ丘/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14047946/

こちらのカフェでゆっくりランチはいかがですか?パスタが美味しいお店ですので、良かったら行ってみてください

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Lily cafe ~リリーカフェ (カフェ・ダイニング) - 新百合ヶ丘/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14005016/top_amp/

ここはどうでしょう。雰囲気の良いおしゃれな店内です。カフェダイニングなのでゆっくりとお話ししながらお食事できそうですよ。

お店をチェックする

Medū

Medū

20代

みなさま、ありがとうございました♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line