ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から北加賀屋駅周辺でウマいランチの店教えてください(^。^)

おふロック♨︎

質問

今から北加賀屋駅周辺でウマいランチの店教えてください(^。^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐ行きたいぺこなー!
お友達とおいちーもの食べて、充実したランチタイム楽しんで来るぺこ♡よ

さ

20代

つきろう - 北加賀屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27018219/

こしのある、うどんが食べられます。
カレーにもコクがあるし、
美味しいです。
素敵なランチを!

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

とんかつ一番 住之江店 - 住吉大社/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27007176/

こちらいかがですか?
さくさくの美味しいとんかつがリーズナブルです^_^
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

M

M

30代

アッセ (asse) (住之江/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE93/SUB62205/100000063919/

こちらのお店はいかがでしょうか。香ばしく焼き上げたおいしいピザがいただけますよ。本格的なイタリアン料理がいただけるおしゃれな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

おふロック♨︎

おふロック♨︎

20代

情報ありがとうございました!
ここに行きました!

「とんかつ一番」

和風ヒレとんかつ 1080円

大きな丼に入ったヒレ肉はだしが沁みています!柔らかくて、ぎっしり食べ応え抜群!わさびとたまねぎの辛さが甘めのだしにマッチしてウマイです!
アイスコーヒーまでついててくつろげます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line