ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町駅付近で個室の雰囲気がいい店を探しています。 どこかありませんか? 1人5000円程で、2人で行ける場所をお願いします。

gahara_p

質問

新富町駅付近で個室の雰囲気がいい店を探しています。
どこかありませんか?
1人5000円程で、2人で行ける場所をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は他のお客さんに気兼ねなく過ごせるぺこからいいぺこな!
いい雰囲気のお店教えてもらって、たのちー夜ごはんタイムにしてぺこ♡

M

M

30代

蜂の子(新富町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000082751/

気になる人と行くのにぴったりのお店です。とっても可愛くオシャレな洋食屋さんですよ。個室もあるのでゆっくりとお食事できると思います。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

se

se

30代

江戸肉割烹 ささや
050-2018-7430
東京都中央区築地2-2-5
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13127432/

雰囲気がすごく良くて、お勧めです(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line