ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司との忘年会のお店を探しています。人数は自分を含め3名で素敵なところを探しています。場所は新宿あたりが良いかなと考えています。よろしくお願いします。

nam1zo

質問

会社の上司との忘年会のお店を探しています。人数は自分を含め3名で素敵なところを探しています。場所は新宿あたりが良いかなと考えています。よろしくお願いします。

nam1zo

nam1zo

20代

私以外は男性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今年もお疲れ様ー!忘年会ぺこな♫
ご予算どれくらいぺこ??

ニャース

ニャース

30代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

秋田さんの比内地鶏をつかったらやきとりがおいしいこことかどうでしょ?
やきとり屋さんなんですがちょっと高級感ある感じでオススメですよ!
上司の方たちと飲み会ならおいしいものあるほうがいいかなーとご紹介してみましたー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

お肉はどうですか?焼肉ですが素敵な空間ですよ。
和牛ユッケ美味しいですよ!

お店をチェックする

泉

非公開

和の宴 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000005294/

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんで三人さんでも使えるちょっと小さめの個室あったような…
三人さんで飲み会なら個室とかのほうが気兼ねなく飲めるかなとオススメしてみました

お店をチェックする

nam1zo

nam1zo

20代

ローストビーフが食べたいです!

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(コース) : KICHIRI 新宿 WEST (キチリ 新宿 ウエスト)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156711/dtlmenu/?menu_type=3

日曜から木曜の限定なんですがここのお店おいしいローストビーフが出てくるコースがあったりしますよ!
他にもおいしいメニューありますしメニューやコースのリンク貼っておいたのでよかったら見てみてくださーい!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

燻製専門店 燻煙SmokeDining - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158019/

ここローストビーフあるみたいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line