ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃで女子会 美味しいところ教えて!

うめちゃん

質問

もんじゃで女子会
美味しいところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
うめちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フォーシーズン
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13053624/

築地のもんじゃが美味しいお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

月島もんじゃ こぼれや(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001249008/

こちらのもんじゃはどうでしょうか。おしゃれな店内でおいしいもんじゃがいただけるお店です。月島にあるのですが、オススメなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

もんじゃ麦 西仲店(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000051786/

ここのもんじゃはおすすめですよ。種類が豊富で、色々と選べるので楽しくお食事できると思います。わりと賑やかな店内なので女子会にもぴったりかと。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

鶴橋風月 お台場店|和食|お台場-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13017917/

お台場にあるここはどうですかね。熱々で美味しいお好み焼きや、もんじゃ焼きなどいただけますよ(*ノェノ)アクアシティの中にあるので、お買い物もでき、良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line