ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族、親戚での新年会の場所を探しています! 長津田、青葉台らへんで、個室があって和食でおちついてお話ができるところあれば教えてくださいm(__)m

tk

質問

家族、親戚での新年会の場所を探しています!
長津田、青葉台らへんで、個室があって和食でおちついてお話ができるところあれば教えてくださいm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tkちゃん、和食がいいぺこな!
おいちーお店を見つけて、家族も喜んでくれるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ド・マーレ湘南青葉台店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14026463/

青葉台のオススメの和食が食べれるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

湯葉と豆腐の店 梅の花 −株式会社 梅の花ー
http://www.umenohana.co.jp/

こちらのお店はいかがですか。上品で、きれいな店内です。個室もありますよ。おいしい豆腐料理がいただけ、忘年会にも良さそうです。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

くいもの屋 わん 青葉台店(青葉台/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000218472/

こちらのお店はいかがでしょうか。忘年会や宴会に人気のお店です。メニューもいろいろとありますし、お店の雰囲気も良く良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 青葉台店(青葉台/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g944121/

ここはどうですか。青葉台駅から徒歩1分なのでアクセスも良く、行きやすいですよ。個室もありおいしい熟成焼き鳥がいただけるお店です。他にも色々とあるので、良いかと…

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭焼酒場 ちかっぱ 市が尾本店(青葉台/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/be77xzw20000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もある居酒屋さんです!
旨い塊肉、串焼きが自慢の炭焼酒場なので、新年会にもぴったりかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line