ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています 池袋で美味しくてやすいパスタが食べれるところを教えてください!

ゆいな

質問

ランチのお店を探しています
池袋で美味しくてやすいパスタが食べれるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチなんておしゃれな午後を過ごせそうぺこ!
池袋は広いぺこから迷わないようにするぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

イケブクロラベットラダオチアイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13127264/

池袋で、パスタがあるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

スパゲッティ屋 ドナ 池袋ホープセンター店 - 池袋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024322/

自家製のもちもち生パスタがコスパよく食べれますよ。日曜も営業してるので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

葉゜す多家 西池袋店(池袋/パスタ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g647w7dn0000/

こちらのお店はいかがですか?
とてもリーズナブルで量も味も満足できます。駅からも近いので便利ですよ(^^)

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO 池袋西口 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044500/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
パスタやピザが美味しいお店です。
ランチはお手頃な1000円くらいのパスタセットがありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line