ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の19日、銀座3人19:30でお店を探しています! できれば鍋を囲える個室のお店がいいです! よろしくお願いいたします。

iOS

質問

明日の19日、銀座3人19:30でお店を探しています!
できれば鍋を囲える個室のお店がいいです!
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら友達と気兼ねなく話せるぺこよなー
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

祢保希銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002654/

銀座で、鍋があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

たまご

たまご

30代

天香回味 銀座中央通り店 (テンシャンフェイウェイ) - 銀座/台湾料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13055629/top_amp/

女性に人気の火鍋のお店。ヘルシーで体にいいキノコがいろいろ食べられて、おすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

入母屋 銀座グラッセ店(銀座/懐石料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011296/amp/

こちらのお店はどうですか。おいしいしゃぶしゃぶがいただけますよ。完全個室で高級感がある店内です。有楽町からも近いですよ。少しお値段高めですが、とっても良い店なのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

葵

20代

かこいや 銀座七丁目店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/

かこいや、美味しい鍋が食べれますよー
個室も充実しているので仲間内でワイワイ鍋を囲めます🎵だしの美味しいちゃんこなど良かったら食べてみてくださいー

お店をチェックする

iOS

iOS

30代

みなさま、ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line