ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から朝ごはん食べにカフェ行きたいんですが 滋賀県の大津市周辺で美味しいカフェ教えてください

やまけん

質問

20代男性

今から朝ごはん食べにカフェ行きたいんですが
滋賀県の大津市周辺で美味しいカフェ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達と過ごすの、いいぺこなー!
まったりおしゃべり楽しむぺこ!

葵

20代

コーヒーハウス ショコラ - 石場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25004011/

9時からで宜しければ、こちらのカフェでモーニングやってますよ!洋食メニューです✨ あたたかい日であればテラス席なんかもあって景色抜群ですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

星乃珈琲店 大津真野店 - 堅田/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25007053/

星乃珈琲店いかがでしょう!
モーニングはお得ですよー!
フレンチトーストがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

夏

30代

クール ア クール (coeur a coeur) - 堅田/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25007382/#rst-data-head

パンがおいしいカフェですよ。朝の9時から営業しています。
駐車場も少しですがありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line