ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅か銀座駅周辺で忘年会!6人ぐらいでカラオケ個室付きの居酒屋をおしえて!

ri-suke

質問

東京駅か銀座駅周辺で忘年会!6人ぐらいでカラオケ個室付きの居酒屋をおしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友だちと居酒屋行きたいぺこな!
個室なら周りを気にせずに、お話も食事も楽しめるぺこよな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ジュピター 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094703/top_amp/

こちらのイタリアンダイニング、カラオケなど多彩な設備のあるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいねー

お店をチェックする

みな

みな

30代

月の宴 八重洲中央口駅前店(東京駅(八重洲)/鍋料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a444713/

こちらの居酒屋でしたらカラオケのある個室もありますよ。よかったら問い合わせてみてくださいね

お店をチェックする

天神

天神

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5811/

カラオケ付きの完全個室がありますよ。忘年会にもぴったりですのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line