ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、穴場なインドカレー! カレー好きな友だちと新地開拓したいです。 一味違うぜ!なカレー知りたいです。 既に知ってる↓ まさらダイニング シディーク ターリー屋

なつむら

質問

新宿で、穴場なインドカレー!
カレー好きな友だちと新地開拓したいです。
一味違うぜ!なカレー知りたいです。

既に知ってる↓
まさらダイニング
シディーク
ターリー屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
なつむらちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

りな

りな

非公開

新宿ボンベイ (シンジュクボンベイ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000804/

老舗のインドカレー屋さんです。こちらのカレーはバランスのとれた優しい味で飽きがこないです。ナンももっちりと美味しくて、カレーに合います。老舗の味をよかったらぜひ╰(*´︶`*)╯

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

コチンニヴァース (COCHIN NIVAS) - 西新宿五丁目/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/

こちらはオススメです!こじんまりとしたインドカレーのお店です。キーマカレーは目玉焼きとひき肉、ソースを混ぜ合わせると、また違う新しい味に!美味しいですよ!新宿駅からは歩きますが、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

インド式 チャオカリー 新宿野村ビル店 (炒伽哩) - 西新宿/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044231/

純然たるインドカレーとは違うかと思いますが、炒め野菜たっぷりにカレー!ヘルシーに美味しくいただけます。いつもとは違うカレーを楽しめますよ!よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line