ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

教えてください。 結婚式の一次会と二次会の間に一時間くらい時間を持て余しますが、ランドマークタワーか横浜美術館界隈で軽く飲めるお店を探してます。四人です。

たろ

質問

教えてください。
結婚式の一次会と二次会の間に一時間くらい時間を持て余しますが、ランドマークタワーか横浜美術館界隈で軽く飲めるお店を探してます。四人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のチョイスってむずかちーぺこよなー!
一次会でモリモリ食べたあとなら、話が盛り上がるような雰囲気のお店がいいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

エー&ピー ウィズ テラス
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/

横浜の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ジョーズバー (JO'S BAR) - みなとみらい/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14036812/top_amp/

ランドマークタワーに入っているカジュアルなバーはいかがですか?ちょっと飲むのにお勧めの店ですよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

キリンシティ CIAL桜木町店(みなとみらい/ビアホール) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s05hgw6p0000/

ここのお店はいかがでしょうか?ビールがおいしいお店です。軽く飲むのにもいいと思います。

お店をチェックする

たろ

たろ

20代

ありがとうございます⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line