ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座付近で、ママ3人、2歳児3人でランチをしたいと思っています。 子どもが遊べるような個室をランチで使えるお店を教えてください!

たまご

質問

銀座付近で、ママ3人、2歳児3人でランチをしたいと思っています。
子どもが遊べるような個室をランチで使えるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にご飯食べるときは個室がいいぺこよな!
他のお客さんの迷惑になることないぺこから、お昼も落ち着いて食べれるぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

銀座らん月
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002490/

銀座のオススメのお店ペコ。小さなお子ちゃまとも一緒に楽しめるお店ペコし、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんが食べれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

みのる食堂|みのりみのるプロジェクト
http://minoriminoru.jp/diner/

こちらはいかがでしょうか?
とにかく赤ちゃん連れが多いので、多少ぐずってもあまり気になりません。
銀座三越内で同じフロアにおむつ替えや授乳スペースがあるので安心。
隣にテラスがあるので、食後に子どもを遊ばせてもよいかも(*´꒳`*)

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

個室居酒屋 茜屋~AKANEYA~ 銀座駅前店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

こちらの和食のお店なんてどうですかー?個室もありお子様連れでもゆったりランチができておすすめです。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

うらら - 新橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087974/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがですか?
座敷の個室があるのでお子様がいてもゆっくりできますし、うどんなのでお子様も食べやすいかと思います。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/top_amp/

前に赤ちゃん連れで個室ランチしたことあります。女子会っぽい雰囲気でいいです^_^

お店をチェックする

たまご

たまご

30代

どうもありがとうございます!!

はるひ

はるひ

30代

素敵な子連れらんちを(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line