ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の木曜日、新宿駅付近で忘年会できるお店を探してます(>_<) 人数は10名、予算は4000円程度で飲み放題付きのコースがあるお店を教えてください!!

なつみ

質問

来週の木曜日、新宿駅付近で忘年会できるお店を探してます(>_<) 人数は10名、予算は4000円程度で飲み放題付きのコースがあるお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題付きのコース料理ぺこな!
一品ずつ出されるお料理はもちろん、どんなお皿を使っているかにも注目してみると、より一層コース料理を味わえるぺこよ♪

mamap

mamap

30代

星夜の宴 新宿本店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000989759/

ここのお店はいかがでしょうか?10人でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

こちらいかがですか?
ブランド鶏の料理がリーズナブルで美味しいです。個室もあり雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

美食Dining×Resort個室 ~オーシャン~ 新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p458300/

パエリアやタジン鍋のお料理が美味しいこちらのお店なんてどうですかー木曜日もまだ空きあり○表示になってますよ!
ご予算に合うコースもあります!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

九州 熱中屋 新宿野村ビル LIVE(新宿/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ek46y0xf0000/?back_id=e620753&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか?
個室もあるので周りを気にせずにゆっくり忘年会を楽しめます。料理も美味しいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line