ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉以外でがっつりお肉がたべられるお店を探してます 予算は1人2000円ほど。 友達3人で少し長居してもいいところがいいです

砂糖

質問

焼肉以外でがっつりお肉がたべられるお店を探してます
予算は1人2000円ほど。
友達3人で少し長居してもいいところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

砂糖ちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

シズラー 新宿三井ビル店 (Sizzler) - 都庁前/ファミレス [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011933/top_amp/

シズラーはいかがですか?アメリカのファミレススタイルの店なんですがおいしいステーキが食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

砂糖

砂糖

20代

まいちーさん
ありがとうございます
検討してみます

はるひ

はるひ

30代

咲とり (サトリ【旧店名】日丸商店) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184899/

こちらはいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶとか、ステーキが食べられるお店です(*´꒳`*)
価格もリーズナブルですよ☆

お店をチェックする

緑

20代

バンビ 新宿サブナード店(新宿/ハンバーグ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746601/

新宿にあるこちらのレストランはどうですかー?ハンバーグやステーキなど、がっつりお肉料理がコスパよく味わえるのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line