ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でいまから入れそうなお鍋のおいしいお店ありますか〜( ; ; )?? できればしゃぶしゃぶとか肉系!

みかん

質問

上野でいまから入れそうなお鍋のおいしいお店ありますか〜( ; ; )??
できればしゃぶしゃぶとか肉系!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

東京豚バザール
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

上野でお鍋、しゃぶしゃぶ、肉を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

九州 熱中屋 上野 LIVE (ネッチュウヤウエノライブ) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13157256/

こちらどうでしょう!
九州郷土料理が楽しめるお店です。
もつ鍋いかがでしょう!
お手頃です。
今夜空きありになってますよー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

しゃぶしゃぶ食べ放題 まんぷく屋 上野店(上野/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahksd34s0000/

此方のお店はいかがでしょう?上野にあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。今からでも予約可です^ ^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

一丁目一番地 西浅草店 - 田原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13103166/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店ですよ。新鮮でおいしい馬刺しも食べられるお店です。

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

みなさんありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line