ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人予算5000円くらいでpizzaが美味しい所、2名でどこかないですか?

ゲル氏

質問

今から1人予算5000円くらいでpizzaが美味しい所、2名でどこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおいちー夜ごはんぺこな!
ぼくはまだまだぺこよーうらやまぺこー@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

メルジェリーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

銀座でpizzaが楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

マッテオ 銀座店(日比谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000056424/

こちらのイタリアンはいかがですか?店内の窯で焼き上げた出来立てのおいしいピザが食べられますよ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

Ginsai 銀座(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b884005/

此方のお店はいかがでしょう?銀座にあるイタリアンのお店です。今からでもネット予約可です^ ^

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか?
店内の石釜で焼いた美味しいピザが食べられますよ。
ピザの種類も豊富です。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ゲル氏

ゲル氏

30代

皆さまありがとうございます!!!

Minami

Minami

非公開

デート楽しんできてください^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line