ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、神田付近で、女子4~5人でパーティみたいに楽しめるところはありませんか? クリスマスあたりにしたいので、お料理も楽しい感じだと嬉しいです! よろしくお願いします!

のぴ

質問

秋葉原、神田付近で、女子4~5人でパーティみたいに楽しめるところはありませんか?
クリスマスあたりにしたいので、お料理も楽しい感じだと嬉しいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでプリンセスになるぺこなー!
クリスマス気分を味わうぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

ワインダイニング Laffine - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd82100/

こことかどうでしょ?
イタリアン居酒屋ってかんじのお店で女子会にはすごく向いてるかもと思ってオススメしてみました!
チーズフォンデュなどなどおいしーいメニューあったのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/

ピザがおいしいお店ですー(*´꒳`*)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

千泉 秋葉原店 (セン) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13170641/

幻想的な空間でクリスマスディナーをしてみてはどうですか?\(^o^)/

女子会メニューもあります!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

SATOMI Fooding (サトミフーディング) (秋葉原/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000015896/

ワインとイタリアンのお店です♪
リーズナブルにたのしめますよ〜コースもあります♪♪

お店もおしゃれな雰囲気です♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

酒の大桝 kanda wine-kan(さけのだいます) (神田/ワインバル) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000522506/

こことかどうでしょ?
ワインバルってかんじのお店でおしゃれなかんじが女子会向けでオススメですよ!
おいしーいものも揃ってたのでよかったら!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ワイン処 ビストロ Sante ! 秋葉原/ビストロ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13135783/
雰囲気良しのステキなワインビストロです。お得な女子会プランもありますよ。美味しいお料理にワインで乾杯は如何でしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line