ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅、本川越駅周辺でおいしい居酒屋を教えてください!リーズナブルな値段設定だと嬉しいです(*´∀`*) 和洋中問いません!

ゆっこ

質問

川越駅、本川越駅周辺でおいしい居酒屋を教えてください!リーズナブルな値段設定だと嬉しいです(*´∀`*)

和洋中問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしくのむぺこな!
友達とはなすとやっぱりいやされるぺこな。でも飲み過ぎはきをつけるぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

国産牡蠣とホルモンの専門店 エビス 本川越店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808524/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理のコースが3000円程度であるのでリーズナブルに飲み会するにはもってこいかもですよー!
よかったら検討してみてくださいー((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

はなまる - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11038658/#rst-data-head

川越駅から徒歩2分のお店です!
昔ながらの居酒屋メニューがあるお店です!
店内はお洒落で綺麗ですよ♪

お店をチェックする

春

非公開

川越 いちのや (かわごえ いちのや) - 本川越/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000139/?lid=header_restaurant_detail_review_list

本川越近くにある老舗の居酒屋で、ここの鰻が絶品ですよー!炭火焼で香ばしく、日本酒とあうのでよかったらー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

がブリチキン。 川越店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a343309/

ここで肉飲み会とかどうでしょ?(笑)
まるごとのおいしーいお肉がありますよ!そんなに高くもないしごはん食べてお酒飲んで3000円ちょっとでいけると思いますー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

うりずんの風 -川越/沖縄料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002384/
美味しい沖縄料理に泡盛、リーズナブルに楽しめる居酒屋です。半個室もありますのでよかったら♬

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

30代

川越はおいしそうなお店が豊富ですね!ジャンルも様々で嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!

姉さん

姉さん

20代

伊右衛門 - 本川越/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034933/

こちらもオススメです✨
焼き鳥がおいしいです🙆

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

30代

ありがとうございます〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line