ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目あたりで、女子3人で、雰囲気のいいご飯屋さん行きたいのですが、教えてください!

つんさき

質問

新宿3丁目あたりで、女子3人で、雰囲気のいいご飯屋さん行きたいのですが、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おともだちと晩ごはん食べるぺこ?たのちそーぺこ♪
ビルの中にもお店がぎっしりの新宿なら、きっとよりどりみどりぺこよな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

高庵TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/

新宿三丁目でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/top_amp/

こちらのダイニングバーおしゃれで美味しいですよー!
お手頃で楽しめておすすめですよ!
個室もありますよー

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

こちらはいかがでしょうか?おしゃれなイタリアンのお店です。大きなチーズの器で作っていただくリゾットは、最高ですよ。よろしかったらぜひ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあり落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line