ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高槻近辺で、21時過ぎても食べれる和食のお店ってありますか? おしゃれよりおいしい!ってところ。 焼酎、ビール、ワインがあって、 サッと食べて出れるとこがいいなあ。。 記念日でもなんでもないので、高くないところでいいです笑 よろしくおねがいします(^ω^)

ペコパン

質問

高槻近辺で、21時過ぎても食べれる和食のお店ってありますか?
おしゃれよりおいしい!ってところ。
焼酎、ビール、ワインがあって、
サッと食べて出れるとこがいいなあ。。
記念日でもなんでもないので、高くないところでいいです笑
よろしくおねがいします(^ω^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食、もぐもぐしたいぺこなー!
素敵な夜ごはんタイムにしてぺこなー♬

ペコパン

ペコパン

30代

あ、仕事帰りの主人と2人です。
どちらも30代です

ペコパン

ペコパン

30代

予算ひとり3000円くらいですー
もっと安くてもOK!

ももか

ももか

非公開

天ぷら海鮮友福 高槻店 - 高槻市/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27090086/

こちら24:00までやってるお店です。
天ぷらや和食がお手頃で美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ペコパン

ペコパン

30代

ありがとうございます
引き続き他の情報もお待ちしています

関連度の高い質問

facebook

twitter

line