ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で明日日曜友達と2人でランチします。11時半ごろから予約もできてゆっくりできるところ教えていただきたいです!

achiii

質問

銀座で明日日曜友達と2人でランチします。11時半ごろから予約もできてゆっくりできるところ教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを安心して食べに行けるように予約しておくことは大事ぺこな♪
おいちーランチを一緒に楽しんでくれる友達って、とっても大事な存在ぺこから大切にするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

渋谷ロゴスキー銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : イル モーロ (IL MORO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13180678/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?日曜日の昼でもやっていてセットランチがちょっとリッチでオススメですよ。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

クッチーナ ナポレターナ イッポリート (Cucina Napoletana Ippolito) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

歌舞伎座近くの本格ピザ屋さんはいかがでしょうか?
窯で焼くピザはおいしいですよ🍕

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

土の実 (つちのみ) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043360/

こちらいかがですか?
タコライスなどの沖縄料理が美味しいですよ。店内も居心地いいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line