ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店を探しています! 先輩2人と行きます!1人は妊婦さんなので、お酒とゆーより、ご飯が美味しいところ、結婚祝い等したいので、プレートなどの対応をしてくれるところを探してます!!

おいたん

質問

夜ご飯のお店を探しています!
先輩2人と行きます!1人は妊婦さんなので、お酒とゆーより、ご飯が美味しいところ、結婚祝い等したいので、プレートなどの対応をしてくれるところを探してます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩と飲みに行くとおごってもらえることもあるらしいぺこよー
ごちそうになった時は、ちゃんとお礼言うぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かき小屋新橋2号店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153934/

新橋の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

アンジェロ(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064201/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのお店で、お祝いのサプライズ演出もしてくれますよ。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

SKEW
03-5293-4400
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100899/
マルイに入っているお店で、店内禁煙です。
サプライズも対応しているので、相談してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line