ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で、ちょっとリッチに美味しいとこ!! ベビーカーでも入れるところならbest!! 教えて下さい☆

sky

質問

20代男性

三ノ宮で、ちょっとリッチに美味しいとこ!!
ベビーカーでも入れるところならbest!!
教えて下さい☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで夜ごはんぺこな!
お子ちゃまプレートの旗を集めるのが、僕の密やかな趣味だったりするぺこ♪

はるひ

はるひ

30代

Trattria e cafe Grazia 神戸国際会館 SOL店(三宮/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k185240/

こちらはいかがでしょうか?
パスタと窯焼きピザとワインが楽しめるカジュアルイタリアン。
神戸三宮駅から傘いらずの神戸国際会館の地下2階ですから、ベビーカーのまま入店できます!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Orga (オルガ) - 三宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28044425/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でイタリアンがいただけますよ!
ベビーカーは入れるかはわかりませんが、子連れ歓迎のお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

點心茶室 神戸店(三宮/中華料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k147600/

国際会館9階の中華料理です。
ベビーカーOKですし、お高めのクリスマスディナーコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line