ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

よみうりランドで夜景を見たあと、夜ごはんを食べようと思っています! 友だちの誕生日を祝ってくれるイタリアンレストランやおしゃれなカフェなどあったら教えてください(>_<) 居酒屋以外でお願いします!

ゆりか

質問

よみうりランドで夜景を見たあと、夜ごはんを食べようと思っています!
友だちの誕生日を祝ってくれるイタリアンレストランやおしゃれなカフェなどあったら教えてください(>_<)
居酒屋以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでとぺこなー♡
誕生日にぴったりのステキなごはんにするぺこ!

lapin

lapin

非公開

ソル レヴァンテ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p718500/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンのお店です
手打ちのパスタなどなど美味なもの揃ってるのでバースデーにも向いてるかもです
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

ありがとうございます!

ニャース

ニャース

30代

カフェ・ド・シュロ - 読売ランド前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14034690/

こことかどうでしょ?
夜9時までやってるカフェさんです!
なかなかおしゃれで夜景を見たあと一息ついたりするにはもってこいかもですー!
よかったら行ってみてくださーい

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

グリーンワールドカフェ (Green world cafe) - 京王よみうりランド/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132703/13152659/

近くのおしゃれなこちらのカフェへどうでしょう!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

棕櫚 (シュロ) - 読売ランド前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007853/

読売ランド駅近くのこちらはいかがですか。個室もあるのでお祝いに良いかと思います♪

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

10代

カフェたくさんありますね!ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line