ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路駅周辺で5人くらいで忘年会ができるチェーン店でないカジュアルな居酒屋探しています!ご存知でしたら教えてください(^○^)

まさき

質問

姫路駅周辺で5人くらいで忘年会ができるチェーン店でないカジュアルな居酒屋探しています!ご存知でしたら教えてください(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

mamap

mamap

30代

美柚庵 (みゆずあん) - 山陽姫路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28037164/

ここのお店はいかがでしょうか?掘りごたつの個室のある居酒屋さんです。姫路おでんが食べられますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

BARON 姫路駅前店 (バロン) - 山陽姫路/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28041541/

こちらはいかがでしょうか?
姫路駅 徒歩3分の立地です!
各種食べ飲み放題やパーティープランも充実していて、居酒屋なのにお洒落ですよ(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line