ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町あたりのみなとみらいらへんで、雰囲気の良い店を今日の19:00〜予約したいです。 2名で喫煙可能で、出来ればカウンターのような形で、横並びが良いです。

ヒーロー

質問

桜木町あたりのみなとみらいらへんで、雰囲気の良い店を今日の19:00〜予約したいです。
2名で喫煙可能で、出来ればカウンターのような形で、横並びが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店って満員になるのもきっと早いぺこよな
ヒーローちゃんみたいに予約するのが正解ぺこ!
雰囲気がステキなお店、みんなに教えてもらうぺこよ

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/top_amp/

窓際のカウンター席あり、雰囲気がいいですよ!
お席は禁煙なのですが、店内に喫煙スペースあります^ ^

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fuv66x00000/

こちらはいかがでしょうか?
夜景が見えるバーです!
みなとみらい駅徒歩3分の好立地。
赤身肉を極上な状態で食べられるお店です(*´꒳`*)
国産赤身肉を中心とした洋風創作料理が魅力☆
デートにもぴったりです!

お店をチェックする

こじくま

こじくま

30代

写真 : 橙家 横浜店 (だいだいや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/dtlphotolst/P35626943/

アクセスもよいので、おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line