ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ごはんがおいしく、個室があるお店を探しています。 新宿で8名程度で行く予定です。

hk

質問

ごはんがおいしく、個室があるお店を探しています。
新宿で8名程度で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は高層ビルが立ち並ぶ賑やかな街ぺこ!
お店もたくさんあるぺこから、今から行けるお店もきっと見つかるぺこ!
お友達といーっぱい楽しむぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Juntan
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153782/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

淡路島と喰らえ 新宿西口店
03-3344-3377
東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビルB1
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121691/
土曜は16時から営業です。
お魚メニューが豊富で、オススメの調理を教えてくれますよ。

お店をチェックする

さ

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちら、おしゃれな個室があります。
ランチもチーズフォンデュなどがあり、みんなでわいわいできます

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

お忍び居酒屋 よっとうせ(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145589/

個室のある居酒屋さんで、この時間からも営業していますよ!
大人数の個室がいくつかあるので、もしかすると空いてるかと思います。
良かったらお問い合わせしてみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line