ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

若めのオッさん3人でまったりと食事とお酒が飲める、三茶のお店を教えて下さい。

ぺそった

質問

若めのオッさん3人でまったりと食事とお酒が飲める、三茶のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スパイスバル317
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/

三軒茶屋の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

てけてけ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13109592/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?つくねが特においしいですよ。ビールがリーズナブル飲めるお店です。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

bob’s ribs ‐SIRO‐ 三軒茶屋(三軒茶屋/バル(バール)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dsu23fm0000/

カジュアルな雰囲気のこちらのバルなんてどうでしょう?
アメリカンなボリュームあるお料理も美味しくてお酒がすすみますよ!ぜひー!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

DobuRoku かに・えび・酒 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13182049/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらでまったりお食事いかがでしょうか?エビ、カニ好きにはたまらないお店ですよー♪お料理に合う日本酒も豊富です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

淡路島と喰らえ 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13162308/

こちらはいかがでしょうか?
山海の幸が豊富な淡路島の食材をふんだんに使った料理が楽しめる居酒屋さんです!
まったりと食事とお酒が楽しめると思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line