ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で映画を観た後、少し遅いけど食事をします。 あまり混んでいなくて落ち着いた雰囲気のお店を 教えて下さい。食事でお寿司以外でお願いします。 時間は21時ぐらいからになりそうです。 予算は2人で1万円ぐらいでお願いします。

可愛い小鳥

質問

非公開女性

二子玉川で映画を観た後、少し遅いけど食事をします。
あまり混んでいなくて落ち着いた雰囲気のお店を
教えて下さい。食事でお寿司以外でお願いします。
時間は21時ぐらいからになりそうです。
予算は2人で1万円ぐらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、可愛い小鳥ちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

はるひ

はるひ

30代

bistro oeuf oeuf (ビストロ ウフウフ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120844/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落だしお食事も美味しいビストロです(*´꒳`*)
デートにもぴったりかと思います!
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

可愛い小鳥

可愛い小鳥

非公開

はるひ様

ご回答ありがとうございます😊。
落ち着いた雰囲気で素敵なお店ですね。

なのにお料理がボリューミーで
美味しそうです💟。

素敵なお店を教えてくれて
どうもありがとうございます😊。

レオ

レオ

非公開

RIGOLETTO spice market 二子玉川店 (リゴレット スパイスマーケット) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123952/

おしゃれな空間のイタリアンはいかがですか。スパイスの効いたお料理やモチモチのピッツァがお店のお勧めメニューですよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/#rst-data-head

隠れ家的なお店でお料理はフレンチがメインですよ。お二人から個室も利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

お役に立てたなら嬉しいです(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line