ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で昼からゆっくり飲めるお店を探してます。

Mizuo

質問

銀座で昼からゆっくり飲めるお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座には友達と楽しめるおいちーお店がいっぱいあるぺこ♪
友達と一緒ならきっとどんなところでもたのちーぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷ロゴスキー銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

銀座 イタリアンバル Bacchusのさら(銀座/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b446501/

こちらはいかがでしょうか?
気取らずにイタリアンとワインが楽しめるお店です!
ゆったりくつろげるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

イゾラブル: TOP | ISOLA blu | ISOLA
http://www.isola.st/blu/

銀座一丁目駅からのアクセスが良いお店で、ナポリピザが美味しいですよ!
ランチビール・ランチワインなどもあります。土日対応かまでは忘れてしまいましたが、ご参考までにどうぞご覧ください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

銀座:GOSS 大人のシャンパン&ワインバー
http://www.goss-ginza.com/smp/

ゆっくりお昼から飲みたい時にたまに利用してますが、お昼なのでお安くシャンパンなど呑めますよ!
是非、ご検討してみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line